キャンプ用品ゲット

息子の体調が安定せず、ご無沙汰しておりました。

 

長らくお目当のテントを探し求めていたのですが、

ようやくこれだ!というテントを見つけました!

日本では売ってないみたいので、イギリスから個人輸入する予定です。

無事買えたらまたアップしま〜す!

買う予定のテントも決まったところで、昨日は常滑イオンスポーツオーソリティーでキャンプ道具ゲットしました。

なんとなんと、昨日まで全品20%引きのセールをやっていたんです!

これは買うっきゃない。

1点目は、コールマンコンフォートマスターキッチンテーブル

旦那がずっと前から欲しがってたもので

ようやくゲットできました!

f:id:maya14920:20160606212500p:plain

2点目は、コールマン パワーハウス LPツーバーナーストーブ

f:id:maya14920:20160606212835p:plain

上のキッチンテーブルにサイズがぴったりなので、

合わせて使います♪

 

3つ目は、スノーピーク ローチェア30 ブラウン

f:id:maya14920:20160606214220p:plain座ってみると、座り心地が良くてびっくり。

安定感バッチリで立ち上がりたくなくなります。

4脚欲しかったのですが、予算の関係上2脚買いました。

 

これだけでも結構大きな買い物でしたが、

まだまだ欲しいもの、必要なものがたくさん。。。

キャンプってお金かかりますね(⌒-⌒; )

でも、家族でキャンプできる日を夢見て

節約節約!

 

ちなみに、スノーピークでお祭りをやっていたようで

ラムネとステッカーのノベルティーももらえました!

 

とりあえず、パパの禁煙が成功したらテントを買うということになっているので、

パパに頑張ってもらわねば!

パパのサポートできるように私も余裕を持てるといいんですけどね。

なかなか子育てしてると、余裕できません(⌒-⌒; )頑張ります。

 

画像は、コールマン、スノーピークホームページからお借りしました。