泉鶏白湯 鶏神@高岳

名古屋で美味しいラーメン屋を探していたのですが、

今日やっと美味しいラーメン屋に出会いました。

高岳駅すぐにある泉鶏白湯 鶏神です。

もともと鶏白湯が大好きな旦那と私ですが、

ここの鶏白湯は濃いのにサッパリしてて、すごく好み!

スープはとろみがありドロっとしているのに後味がサッパリで、そのバランスが素晴らしかったです。

お店も綺麗で接客も丁寧な素敵なお店でした。

これからもリピートしようと思います。

写真撮り忘れてしまったので、次回からはちゃんと撮ろうと思います!!

 

高岳駅周辺はあんまり行ったことがなかったのですが、

おしゃれなお店があったので開拓していきたいです。