ベビースイミング

今日はベビースイミングに行ってきました!

プールは家から少し離れたところにあるのですが、

今日はベビーカーを引いて、片道一時間歩いて行ってきました。

行くだけでもいい運動になりました(⌒-⌒; )

 

スイミングは生後4ヶ月から通い始めているので、もうすぐ一年経ちます。

 

最初は大泣きしてばかりで、少しも楽しそうにしてくれず

プールはまだ早すぎたかなぁと思いながら続けていましたが、

最近は笑顔もたくさん見せてくれるようになりました。

 

とは言ってもまだ泣いたりすることもありますが、

機嫌の良い時には足を自分でバタバタ動かして泳ごうとし、

プールサイドから飛び込む時には大きな声でキャーーー!と喜びます。

続けてきてよかったぁ〜と思う瞬間です( ´ ▽ ` )

 

ダイエットのために、またプールまで歩いて行こうと思います!

 

それではまた明日^ ^