ママダンス打ち上げ@親子カフェらふぃおら

先日、ママダンスの打ち上げをランチタイムに親子カフェでやってきました!

 

名東区にある親子カフェらふぃおらにお邪魔しました。

キレイで明るくて、おままごとセットや本などおもちゃがたくさんありました!

息子も大はしゃぎで遊んでいましたが、

隣のお客さんのスペースの遊び場から離れず

なかなかゆっくりはできませんでした(⌒-⌒; )

大きなお店ではないので、貸切したら楽かもしれないですね♪

先生へのサプライズも大成功!

お料理も美味しくて、大満足でした〜!

少し前まで人見知りで、外だとおとなしかった息子も

他の赤ちゃんや子供に興味津々でキャッキャ大声をあげていました。

いつの間にか人見知り克服できたのかな?

 

この間行った瑞穂区のエイトパークも遊び場が充実していて良かったですが、

お値段の手頃ならふぃおら、またお邪魔したいと思います!