ママダンス発表会!

今日はママダンスの発表会がありました。

近くのコミュニティーセンターでジャズダンスを主とするダンスを子供を連れて習っており、

この日の為に2ヶ月間練習を重ねてきました!

地域の子供たちが見にきてくれ、声援を送ってくれました。

公演は大成功!

息子も旦那も応援にきてくれました。

旦那には「キレッキレだったね!」と褒められました。笑

 

レッスンは子育て中のママたちを中心に行われており、

子供たちは同室で仲良くおもちゃで遊びながら

時にはママにしがみついたり抱っこされたりしながら、

ゆる〜く踊っています!

ダンスはやりたいけど、託児に預けたりしてまでは、、、と思っていた私には

本当にいい環境で、息子もいつも喜んで遊んでいます。

先生も明るく楽しい人なので、

リフレッシュさせてもらっています。

 

私は中学時代ストリートダンスをやっていたのですが、

もうかれこれ10年以上ダンスを全くやっておらず不安もありましたが、

ダンスの楽しさを再認識するいい機会となりました。

ダンスって楽しい!

これからもっとしなやかで柔かい身体にしていこうと思います。

充実した日曜日でした。